フコイダン&シーフコイダン@研究所
フコイダン&シーフコイダン@研究所






フコイダン

フコイダンの原料

フコイダンの原料

フコイダンの原料の海藻にも色々ありますが、一般的に一番フコイダンが多く含まれているのはモズクです。

モズクには昆布に比べてフコイダンが約8倍含まれます。
フコイダンの含有量が多いという事は、言い換えれば純度の高いフコイダンの抽出も容易に出来るという事ですね。

モズクは海水に含まれているビタミンやミネラルを十分に吸収して成長します。
どう見ても原料として最適なのはモズクという事になります。

ちなみにモズクの中でもトンガ王国産が一番良いとされています。

関連記事:
フコイダンとは? シーフコイダンとは?
トンガ王国産のフコイダンとオキナワフコイダンの違いは?
フコイダンの原産地

フコイダン&シーフコイダン@研究所 トップページへ
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://4r-be60.jp.takaoka.mobi/
吸引力の変わらないただひとつの…
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

